サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-18 06:17:52 11悪戦苦闘

みーこさん
やっぱり難しい〜苦手💦バームクーヘンのバーナー、濃淡がだんだんわからなくなって来て、焦がしたり薄かったり1人背中びっしり汗が😅いい感じだよ~、って言っていただいて感謝です☺️苦手克服しないと…練習ある

2024-05-18 01:25:35 12楽しかった♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今日は母のお誘いで十数年振りにハマスタに行ってきましたー!!応援歌も応援の演出も昔とは変わってたーでも良いお天気だったし、試合も勝ったし(๑•̀д•́ฅ)楽しかったなぁ(

2024-05-18 00:53:13 13☆新作☆

profile.jpg オリーブさん
食パンも慣れてきたので、新しいやり方(中種法)で作ってみたー👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 『中種仕込みの山形リッチブレット』🍞🍞🍞 中種法 : 分量の50%以上の粉、水を混ぜてあらかじめ発酵

2024-05-17 06:01:06 14残念。

みーこさん
実は…サーティ◯◯、10個で1270円こちらも同僚さんに教えていただき😁大きなカップに入れてもらえるイベントが☺️蓋もついてるから、冷凍庫整理して…と少しの、間楽しもうと…😄あ〜残念、一昨日で終了と今

2024-05-17 05:49:00 15出張で、、、

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
サキナフードで、、、 重たかった😅でも、皆さんの笑顔とおいしー!という声で😃お肉一切なし(笑)野菜中心で😁 感謝です❤

2024-05-17 00:38:20 16今夜は♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今夜は照り焼きチキン!!って昼間から決めてました( ´艸`)柔らかめのマッシュポテトとトマト&モッツァレラチーズのマリネを添えて♪♪♪はぁ~美味しかった( *ˊᵕˋ*)

2024-05-16 23:00:17 17☆励み☆

profile.jpg オリーブさん
毎日のウォーキング 継続は力‼️ってわかっていても休みたくなる時もあるよね😓 そんな時   ウォーキング中に出会える子たちを励みに今日もがんばる💪 今

2024-05-16 22:25:06 18強すぎて…

profile.jpg ヒロさん
 今日は、朝から 自転車漕いでいる時に 風が強くて 風に吹かれながら 何とか会社まで行けれました( ˊᵕˋ ;)💦でも良い天気やけど、相変わらず風は収まらず…( ´ • ·̫ • ` )🌀💭

2024-05-16 09:44:10 19ラウンジのお花

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
大好物🌹

2024-05-16 05:55:42 20間に合った😄

みーこさん
[caption id="attachment_14552" align="alignnone" width="300"] お値段そのまま増量セール、今日迄らしいです[/caption]ロー◯ン、の時

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop