新着ブログ

サキナブログ新着ブログ記事から100件を表示しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-09 00:47:22 1おうどん♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆実は数日前から息子っちが体調不良(||´Д`)o今日は私もダウンしてました(^_^;)そんなんで今夜はお野菜たっぷりの温かいおうどんにしました♪♪♪美味しい~♪♪お陰様でだんだん復活して来ました(*´︶`*)ノ息子っちも「久しぶりのまともなご飯だ!!うまい~!」って食べてたから大丈夫かな♪

2024-05-08 22:00:11 2☆かなり☆

profile.jpg オリーブさん

理想に近づいてきた角食🍞なのでちょいリッチな材料買ってみた‼︎   バターの香り高いパンができました👩‍🍳  この食パン🍞で『BLTCサンド』🥪🥪🥪(ベーコン、レタス、トマト、チーズ) パンの生地も美しいでしょ😍(自己満) ダイエット中の主食は玄米ご飯がいいんだけど修行中なのでね。ダイエット効果はなかなか出ないけど焦らず、諦めず

2024-05-08 09:17:17 3ランチ

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

お友達とのランチ☀🍴オリーブさんを見習って、、、玄米食堂!へ(笑)玄米も柔らかく炊けていてとってもおいしかった😋🍴💕テイクアウトにはすごい行列でした😅食後に行ったコーヒーショップの🥄が可愛かった🍀ぺったんこ(笑) 感謝です❤

2024-05-08 06:19:27 4間に合った🍈

みーこさん

昨日ははや上がり、機械掃除と上層部会議❕間に合ってよかった~☺️メロンフラペチーノ🍈更に上に果肉トッピング😆メロン感がすごい✨お腹いっぱい、飲めて食べれて良かった😄ありがとうございます

2024-05-08 00:31:54 5リセット♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆GWも終わって、体調等々リセットしないとなぁ~しっかり疲れも出ちゃってるから先ずは寝よ♪♪♪でも楽しいGWを過ごせて良かった~(*^_^*)

2024-05-08 00:00:07 6☆PFCバランス☆

profile.jpg オリーブさん

ダイエットに関する情報を調べると最近は「米を食べろ!」と言う内容のものが多いです。 10年くらい前は米を目の敵にした糖質オフダイエットが流行ったけど最近は糖質を摂らなきゃダメみたい。(糖質を摂ると代謝が上がるらしい) あすけん先生も、SAQINAVIの冬号でも「PFCバランス」を意識した食事をして!って言ってる。 PFCバランスP:タンパク質(PROTEIN)F:脂質

2024-05-07 15:24:45 7豚汁

profile.jpg よーぜふさん

GWが終わったとたん寒い雨模様です。今日は休みなので久しぶりに台所にいつもより長くいます(笑) 豚汁作って温まろう、おかずはーピーマンやアスパラの炒め物、等などと作り置きがんばります! 

2024-05-07 07:43:09 8今や

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

オーバーツーリズムという言葉がを聞くようになりましたが、本当に観光地はすごい👀 でも、テレビで詳細な映像が👀行った気持ちになれたり、また絶対にいってみたい!と感じたり☺ お陰さまで、私の住んでいるところは人気があまりない😁場所なのですが😅本当に素敵なところがたくさんあります!おいしいものも!観光も!まだまだ行けてないところもたくさんあります。と、ここ何年かで気がつきました😅笑意

2024-05-07 06:44:20 9今日から💦

profile.jpg ヒロさん

 ゴールデンウィークも終わり、、今日から 仕事ですねぇ( ˊᵕˋ ;)💦憂鬱ですけど、ゆる〜くガンバりましょ💪ゴールデンウィークは、楽しく充実しながら お酒飲んだり 美味しいご飯を食べたり そんなゴールデンウィークでした🍀*゜今日から仕事で、身体を動かすので 食べた分動くのって 結構 大変💦😰

2024-05-07 06:27:49 10美味しい〜

みーこさん

海鮮チラシと海鮮丼厚切りお魚美味しかった😁後味さっぱりグレープフルーツジュースも゙☺️ランチスタートからお昼営業終了迄その後ドトール☕ヘよく話しました😀ありがとうございます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop