新着ブログ

サキナブログ新着ブログ記事から100件を表示しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-02 23:44:38 81肌力向上月間

profile.jpg ムッチーさん

ラウンジに、行ったら素敵な案内発見💡『肌力を向上月間』夏になる前に☀️紫外線に負けない肌を、プレゼント素敵 (๑>◡<๑)ワクワク♪( ´▽`) thank you

2024-05-02 23:42:55 82やっとGW✨✨

profile.jpg ヒロさん

 最近毎日 仕事遅くまで 残業しつつ、身体が追いつかない日々が続いております💦けれど、日々努力しておるスキンケアはちゃんとしております( ˊᵕˋ ;)💦明日から、やっとゴールデンウィーク✨✨´Д`)ヤット‥ゴールデンウィークは、、何するかな…🤔💬

2024-05-02 22:00:49 83☆ビッグな☆

profile.jpg オリーブさん

先日のあゆっちさんの美味しそうな画像やそして玉木宏が「ペロリだよ!」って言うから食べたくなったーー‼️ 『ビッグなバーガー』🍔作ってみた👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 ビッグマックみたいにフワフワバンズじゃなくて修行中のベーグルで作ったんだけど噛みごたえバツグン‼️ ベーグル🥯もだいぶ上手になったでしょ‼️

2024-05-02 08:11:47 84お散歩。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

お腹いっぱい鰻丼食べて😁一度いってみたい!と思いながら、なかなかチャンスがなかった老舗のお店まで、そんなに遠くないことに気がつき😃お散歩🚶こちらも、並んでおりました😅甘味の老舗!回りは、やはり老舗の料理屋さんが立ち並び👀高級車が横付けされてました。ここだけ都会の景色ではなく、なんか、懐かしい雰囲気の町並み!席についたら、桜茶🌸👀ほっこり🍀こちらは別腹😁もう本当においしかった😋🍴💕仕事の丁寧さ🎵お店

2024-05-02 06:12:21 85ヘ〜😄

みーこさん

食パン🍞西日本は5枚切りか6枚切り関東は8枚切りが多いとか。ヘ〜確かにこちらでは8枚切りほぼみません東京の叔母に聞いたら、確かに8枚切りだよっとそうだったんですね😄因みに私の、最近のお気に入りはドラッグストアで買うこちら…そのままでふわふわ美味しい〜☺️ありがとうございます 

2024-05-02 01:18:54 86行けた♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日は父の命日なので、雨だったけどお墓参りに行ってきました~♪お家から徒歩10分(*^^*)母と旦那さんも一緒に行けて良かった~(*^_^*)

2024-05-01 11:04:08 87不在

profile.jpg よーぜふさん

携帯なりましたが、知らない番号でしたので出ませんでした。 調べてみたらアマゾ○専用?番号らしく、たしかに注文しました、が、いつもちゃんと届きますし、変だな!と思って様子みてるところ。

2024-05-01 08:54:45 88少し前に。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

テレビにも登場するこちらの有名店へ😁噂は聞いていましたが👂やっと😃もちろん並んでおりました😅人気店ですから😁こちらは鰻のお店なのですが、、、鰻丼が有名なお店👍こちらですねー!なぜ有名なのか?!わかりますか?ご飯の中にもう一枚www😆隠れているのです!フワッフワで香ばしい香り!しかも、とてもリーズナブル!コスパが👍お初でしたが、、リピートしたいお店でした🎵お腹いっぱいになりましたが、、ここまできたの

2024-05-01 06:11:09 89はや

みーこさん

今日〜5月。日々に追われてアッと言う間に過ぎています早すぎます❕今月は楽しみな事も待っている😄しっかり計画たてて一日一日充実した日々を送りますありがとうございます

2024-05-01 00:59:09 90ふぇ~

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆朝から会議で、その後にラウンジ当番でした~体はヘトヘトですが、送り迎えもしてもらって、ご飯は母が作ってくれていたのでありがたいでーーーす!(*´︶`*)ノ  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop