新着ブログ

サキナブログ新着ブログ記事から100件を表示しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-05 01:49:04 71こだわりの♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日は鎌倉にいつものカレーを買いに行ってきました♪お店は長蛇の列だけど、ソース買うだけなら並ばなくて良いからありがたい( ` -´ )bその前には近くにあった珈琲屋さんで休憩♪窓からは若宮大路が見える落ち着いた雰囲気のお店で水出しコーヒーには氷無し、ガムシロもミルクも付いてこない!!のこだわり有り♪♪♪水出しコーヒーなのにガツンとパンチがあってかなりのストロング!めっ

2024-05-04 23:36:00 72豪華な🦞̥

profile.jpg ヒロさん

 にっぽん丸クルーズ船での 社員旅行🍀*゜ビンゴ大会で当たった伊勢海老🦐🦐🦐🦐 なかなか食べられない 高級な海老🦐🦐母と私は ようできんから 父にやって貰い、、味付けは 塩で  味わって食べましたΨ( 'ч' ☆)さすが  伊勢海老🦐🦐🦐🦐めっちゃ美味しかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨明日の朝は 味噌汁の出汁にしてもらう予定♡明日の朝が楽しみ(✿´ ꒳ ` )

2024-05-04 08:08:34 73久々に

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

ラウンジから見る👀早朝の景色(笑) 感謝です❤

2024-05-04 06:53:11 74楽しい〜🚌

みーこさん

母と母の友人と、バスツアーへ鰻のせいろ蒸しがメインでおかずが少しづつ美味しかった、女性好み😄お腹いっぱい、全部食べれなかった😅そして川下り。竹の日傘を貸してもらい、水面をゆらゆら、1時間のコースを涼しかったそして藤棚へ、例年は満開らしいのですが残念ながらちり初め、いい香りは🌺そしてお土産屋さん等へ楽しい一日になりました🍀晴れて良かった☀ありがとうございます  

2024-05-04 00:40:57 75最終月♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日は4ヶ月続けて会う友達との最終月でした♪今日はここ~昨年に続き2回目のフェスでした(*^^*)今日はお天気も良くてライブも良くて最高に楽しかったです(≧∇≦)

2024-05-03 23:00:03 76☆Diet Diary①☆

profile.jpg オリーブさん

「ホントにダイエットやってるの⁉️」と言われそうな食事blogをupして、次は油淋鶏チーズチキンタツタ‼︎だと思われた方もいるでしょう!ダイエット ホントにやってます‼︎ これはNGダイエットとか◯◯だけダイエットは勿論、食事制限もしてません。 NGはアルコールです!お酒飲み過ぎです。ここ数年は年1カ月くらい禁酒してて、禁酒すると何もしなくても自然と体重落ちます。(どんだけ飲ん

2024-05-03 17:03:18 77マックへ🍔🍟🍹

profile.jpg ヒロさん

 久々に ショッピングモールへ行き、歩き疲れたので  久々にマックへ行き 休憩( ^-^)_旦”炭酸がほしかったから、クリームソーダを飲み エナジーチャージできました(笑)。。たまに行ってみるのも ありですね(*´ч`*)可愛い服も買い、アクセサリーも買い、色んな物買って 気晴らしになりました🍀*゜けど、歩きすぎて 疲れました( ˊᵕˋ ;)💦

2024-05-03 07:37:40 78ラウンジのお花

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

涼しげな作品です

2024-05-03 06:49:01 79感謝🍀

みーこさん

美味しいおやつを沢山☺️いただける事に感謝😄こちらを持ってゴールデンウィークお出かけしたりラウンジに通ったりありがとうございます

2024-05-03 00:39:48 80お初♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日も旦那さんのリクエストで「トレッサ横浜」に初めて行ってきました♪広~い!!!お昼ご飯食べてちょっとお買い物して来ました♪美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop