サキナジャンル別ブログ:スキンケア

ジャンル:スキンケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2023-07-14 23:00:32 21☆隠れ☆

profile.jpg オリーブさん
肥満!と思いませんでしたか⁉︎(多少あるけど🤣) じゃないんですっ! 暑いっ💦 暑いっっ💦💦夏場は汗と脂で皮脂膜ができて潤ってる(ベトベト)💦って思っていても屋内の冷房などで意外と乾燥が進ん

2023-07-08 21:43:04 22本日2回目の…

profile.jpg ヒロさん
ホワイトニング🦷 𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 仕事終わりに 行ってきました✨1週間の お肌の汚れ スッキリしました✨✨✨✨いつもフォロー終わった後に 眉を描いてくれる担当者には 本当に素敵に 美人に描い

2023-07-08 06:31:59 23やっと…❣️❣️

profile.jpg ヒロさん
 今日は 𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰❤️❤️❤️スッキリしてきま〜す✨✨✨✨今日は新しいポーチ持っていき、ホワイトニングもあるから 楽しみ(✿´ ꒳ ` )なんか、今日は イヤな夢見ちゃったか

2023-06-24 21:48:16 24フルコース✨✨

profile.jpg ヒロさん
 今日は紫外線もいっぱい浴びた😓💦それに、明日は大事な試験があるから 今日は念入りに丁寧にスキンケアして、早く寝ます😪 毛穴の汚れ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)長いこと愛用してるピノ いつもお肌を

2023-06-13 21:36:30 25ありゃ…

profile.jpg ヒロさん
 今日の今朝、いつも通りに化粧して もちろん日焼け止めも毎日塗ってるんやけど…。。いつも腕に塗る日焼け止め持ち歩いてるんやけど、今日は何故か忘れてしまい💦昨日は、曇で 今日は天気も良く紫外線

2023-06-08 06:55:40 26ぐっすり😪

profile.jpg ヒロさん
 ここ最近 寝る前に ヤクルト飲んでると ぐっすり眠れるんですよね😪睡眠時間をしっかりとってれば、お肌にも良いって聞くけど 最近 調子が良きかも✨✨昨日は、天気が良く暑かったけど 今日は曇り

2023-06-03 20:54:12 27褒められ…

profile.jpg ヒロさん
 今日 アフターフォロー行く時 いつもパンツスタイルで行ってたのですが、たまにはスカートで行こうって思ってて 担当者と数人に 褒められ 良い気分になりました✨✨今日のアフターフォローも、スッ

2023-05-18 08:34:15 28嬉しい( ´ω`)/♡

profile.jpg ヒロさん
いつものコンビニのファミマでコーヒーいれてたら、店員さんがお肌キレイになったねって褒められました✨🥰お肌褒められると 仕事ガンバりつつ 恋愛も自分磨きガンバろって思えますよね(*´꒳`*)

2023-05-15 21:56:15 29あつ〜😓

profile.jpg ヒロさん
なんか気温が高くなって、お昼は暑かった( ̄▽ ̄;)💦まだ5月やのに何故?笑。もう夏やん🌞🌻明日も暑いんかなぁ?紫外線めっちゃ浴びるから、めっちゃ日焼け止め塗りなおしの繰り返しの日々(;^_^A&nbs

2023-05-13 13:32:15 30初の✨✨

profile.jpg ヒロさん
 初のホワイトニング🦷✨なんか初めてやったから、口が疲れた(;´ρ`)でもスゴい👏👏✨✨こんな白くなるのか∑(°口°๑)ホワイトニングが終わり、お肌のフォローもしつつ スッキリ✨✨

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop