サキナジャンル別ブログ:お肌の悩み

ジャンル:お肌の悩み

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-06-21 10:44:33 512015.5.3 ノーストレス!!最高\(^o^)/

profile.jpg まめさん
銀座でピラティス。フォーラムでクラッシック聞きながら青空の下でタコスとビール。日本橋三越にシンデレラ観に行く途中キリン発見!GW、会社行かなくてノーストレス!肌の調子も凄くいい(^O^)天気も良くて最

2015-06-14 05:17:44 52☆これからの☆

profile.jpg オリーブさん
必需品     マイルドローションS 自分の汗にカブれて、首や肘の内側がすぐ痒くてなってしまう私  出かける時は忘れずに

2015-05-29 00:56:02 532015.5.28逆お手入れ(-_-;)もったいない(T_T)

profile.jpg まめさん
よっぽどだったんだろう・・・スッキリしてシンプルしたけど、お手入れ終って、化粧水の時に気付いた!クレンジングしてない・・・あーぁ、化粧水、洗顔フォームもったいない(T_T) 洗顔ジェル1分間

2015-02-27 16:31:02 54すべてわ必然。

profile.jpg 美嵐さん
だんだん、暖かくなって来て春がすぐそこ^ ^ファッションわ好きなんだけど、アレルギー持ちにわ鍛えられます可愛いパンプスにめぐり会いたい、、昨日、メンバーさんと電話していて気付く事がありました!もともと

2015-02-08 18:45:24 552015.2.5 癒しのサロンJINGORO

profile.jpg まめさん
ラウンジで、やっとIRM終わったけど、私が辛くて嫌な気持ち見えてたと思うから、先生も大変たったろうなって話しから、石田先生の話になり、石田先生は心の汚れも見えるんだよとか、霊もみえてここも除霊してもら

2015-02-08 08:11:42 56あご!

profile.jpg 白いお姫さまさん
お手入れ始めてから2年半ほど過ぎ悩んでたニキビがだんだんいなくなってた今日この頃でしたが今朝起きたらあごにニキビできてるでもね、あごに出来るのニキビって思われニキビって言うからあらー誰か私を思ってくれ

2015-01-10 23:14:01 57癒しの存在

profile.jpg 美嵐さん
最近、シミが出来たよおな。今まで見たことなかったのに笑気のせいですか??よし、ワクワクしましょう今日でゆったら、甥っ子がかわい過ぎてたまりませんかなり癒し^ ^メンバーさんと話してて本当にビューティー

2014-06-23 10:41:34 58シミ・白髪

profile.jpg サラさん
こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?ここのところ、梅雨がしとしと長雨では無く、一気に降るスコールのような雨に変わって来た気がしませんか?日本もスコール仕様の環境に整備を急ぐ必要があると感じます。昨日

2014-05-18 15:15:02 59髪の水分量を増やす保湿方法

シータさん
乾燥する季節は、髪の水分も蒸発しがち。そもそも髪の毛がパサついてしまうのは、髪の水分が蒸発してしまって水分量が著しく減ってしまっているからなんですね。 http://www.petergre

2014-03-27 13:38:16 60花粉症

profile.jpg ムッチーさん
昨年デビューした花粉症。目の回りがかゆく、風邪をひいたわけでもないのに、鼻水が…(^_^;)今年は、ちり、ほこりも多いので、花粉症用眼鏡を、購入しました♪最近は、可愛い〜!!デザインがいっぱい!!メガ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop