サキナジャンル別ブログ:ボディケア

ジャンル:ボディケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-02-20 23:58:35 81悪いもの入ってないからいいじゃん(笑)by母

profile.jpg tamagoさん
みなさんもSQシリーズを気持ちよく使用されてることと思います(^・^) 今日はボディーミルクでふくらはぎから足先までマッサージしました☆(^・^)前のよりサラッとしてるな~~~~きもちいいわ~~

2011-02-14 07:23:00 82☆初恋の香は…☆

profile.jpg オリーブさん
一昨日午後〜昨日 3コマ連続お当番+ボディエステ担当のご褒美デザートでした。昨日はブロガーのLucky!さん、まめさんがご来店サキナブログ人口増えたなぁ〜としみじみ13時〜16時は席を確保するのも一

2011-02-06 21:30:23 83クシ管効果!

profile.jpg みこさん
ほんの数ヶ月やっていただけで効果が出たのかダーリンが美容院で言われたらしい「髪増えました」すご〜い

2011-02-01 09:43:01 84せっせとハンドクリームをぬる。

profile.jpg みこさん
ずっと痛いほどに乾燥して赤くなっていた指の関節がようやく治ってきましたカサカサはなくても、サキナハンドクリームをぬると、さらにしっっとり嬉しくなります手には生活が出るでしたよねこまめにいたわって大事に

2011-02-01 00:11:43 85☆ビューティー・レッスン☆

profile.jpg オリーブさん
触りたくなる髪へ         抱きしめたくなるボディへ冬の乾燥が気になる時期になりました。外気や暖房でお肌だけでなく、ヘアー、ボディもダメージがいっぱい、厳しい環境です。今年はワンランクアップの

2011-01-19 23:58:55 86ボディーケア

profile.jpg ムッチーさん
ラウンジにて、Yマネジャー、Hマネジャーが、中心となって、SQシリーズを使った…ボディーケア(腕)、実演会を、開催して下さいました。1、【リファンゴ】を、良く泡立てて、優しく洗う。ぬるま湯で、洗い流す

2011-01-06 08:54:25 87NEW YEARキャンペーン

profile.gif moominvalley26さん
アドバイザーさんから届いたサキナからの年賀状。 毎年なのかな?今月いっぱいのNEW YEARキャンペーン 昨年もそうだったので!と思い、年末は買わずに今月を待っていました☆ 今回は新しくなったリファン

2011-01-05 15:17:32 88ヘアエッセンス

profile.jpg ☆宇宙☆さん
私はサキナのヘアエッセンスがお気に入りです今昨年の会議資料を整理していてビックリ.私間違えてた〜Q.ヘアエッセンスとクシ管を使用した場合の順番は?A.1、丁寧にタオルドライをします2、クシ管で頭皮マッ

2011-01-04 03:42:00 89ありがたや〜

profile.jpg みこさん
深夜の授乳後、眠れなくなってしまい、こんな時間に更新です観測史上初の山陰大雪のため、31日〜3日までベビーと私はからでられず(愛用者さんのは正月三が日停電だったとか)旦那はんの実家には、当初大晦日だけ

2011-01-02 02:14:07 90石鹸を泡立てたら

profile.jpg みこさん
ベビーのほっぺの洗い方についての実験です31日にリファンゴを手のひらでくちゅくちゅ泡立てて洗いました。すると、少しカサカサしていました。ので、サイレンスとエッセンスをつけました1日は、洗面器を使って泡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop