サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-07-18 14:33:10 81引きよせの法則

profile.jpg mintさん
深夜番組で人気モデル 道端ジェシカが語ってたぁ。「例えば、人気のあるサロンでなかなか予約が取れないでも、電話する前に予約を取る取る取る。と念じて、その後であたかも予約が取れた!と思ってからありがとう感

2009-07-10 23:22:22 821Q84

ゆーじさん
村上春樹さんの長編小説「1Q84」読み始めました難しいかな?と思ってましたが…読み始めるとハマってしまい、一気に 100ページを超える位のペースで読んでしまいましたフィクションとノンフィクションが入り

2009-07-06 10:35:37 83都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
今日の横浜Loungeは“マナー&メイク”講座を新横浜にて行っておりましてCloseでした☆参加しまして改めて感じます事は、マナーは実際に日常で活用出来る事が大事であり、その事が身についてこそ

2009-07-05 19:11:45 84都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
私は今!!!大変、ハマっております“本”があります♪女性には永遠のテーマであるダイエット☆美しさは語りかける事、信じる事から始まると♪ここでも『プラスイメージ』をと綴られているのです!メンバーさんから

2009-07-04 15:41:18 85「マンガ菜根譚・世説新語の思想」

profile.jpg Emiバナナンさん
「マンガ菜根譚・世説新語の思想」を読みました。古人の教えに学ぶことあり。両極端な教えもあるのですが、それぞれ納得。マンガなので、読みやすかったです。特に好きだったのは、「中庸を守ることが大切。ぶらぶら

2009-07-02 10:12:48 86武田鉄矢の「さんまいおろし」  BSSラジオ

profile.jpg 幸せのリングさん
   今朝のラジオを聞いていたら、脳と皮膚と美しさが関連していることを話していました.あの独特な言い方の武田鉄矢が5分間?の短い間の番組です。50兆{セミナーでは60兆の細胞だと聞いていますが}の体の

2009-06-27 01:12:48 87都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆(~o~)こんにちは☆初投稿!緊張ぉ〜♪何から書こうかなぁ〜☆そぅそぅ!今、私がハマっている銀座Loungeの徒歩1分の『☆限定12皿☆』の“食事処”♪午前中から銀座に入る時にはランチをするならばっ

2009-06-28 01:26:57 88うちの三姉妹

profile.jpg グレりんさん
くまのスペースで・・今日有馬のママとリラクゼーション。足のマッサージとか手のマッサージとか・・爪のお手入れとか。有馬のママところも娘が3人。ウチより一回り若いが同じ家族構成ここの三女が面白い。「コニク

2009-06-17 13:46:14 89Saqinage届きました

profile.jpg グレりんさん
一般の雑誌と違っていらない広告とか宣伝の記事が無いので読み応えありますね。サキナ色一色っていうか・・www隅々まで読んだら益々「ベッピンさん」になりそうだ・・・ww

2009-06-16 12:08:25 90人に好かれる話し方

profile.jpg ありがとうさん
私の大好きな和田裕美さんの本の紹介・第2弾数年前、和田さんの本を手にしたのは「人に好かれる話し方」からでした。“人に好かれる”というのに惹かれて^^話せるとはちゃんと会話できることです。相手が自分と一

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop