週間アクセスランキング

過去1週間でアクセスの多いブログのランキング50件を表示しています。

1 2 3 4 5 ページ
21位
ハピネス♪愛感謝
profile はぐさん

おかげさまでSAQINA☆23周年♪劇的に変わったトコ,変わらずいまだ挑戦中なトコ,様々ですが「より幸せに生きる」SAQINAビューティープログラム&SAQINAライセンスプログラムを通して、このとっても素敵なSAQINA創設者と賛同する人々の想いを、世界中に届けて染み込んでもらえるお手伝い顔晴ります♪よろしくお願いいたします(*^o^*)
22位
ツルツルtamago’sタイカ☆ 
profile tamagoさん

楽しいこと笑うこと大好き!歌大好き♪声を出すって気持ちいい☆素肌を磨き22年目ワクワク続いてます(^O^)
23位
エンジェルハート
profile てんしさん

歳を重ねることが、こんなに楽しいことなんだとサキナに出会って感じさせてもらいました。ニキビ肌でくすみや顔全体の毛穴で厚塗りだった私もおかげさまで肌が変わってることを日々嬉しく思います。
24位
りんご日記
profile ブリンクリーさん

ニューヨーク大好き。今年で7回目の滞在。すきになっちゃったんだもん、しょうがない(*^_^*)
25位
20歳よりラウンジ通い~女磨きブログ
profile リアンさん

20歳のときサキナの美容法に出会い、13年目です。サキナ美人を目指しながら、結婚しました。サキナの考え方をもとからもっている尊敬する夫と幸せな日々をすごしています。女性として、これから母になっても、「きれいになることをきっかけにより幸せに生きる」サキナ美容に励みたいと思っています★
26位
♪HaPPy RunRun♪
profile Run Runさん

22.7.7に双子出産♪一気に二児の母になり27.9.18に第三子が産まれ三姉妹の母になりました!3人の子供達が20歳になった時に綺麗なママでいる‼︎が、目標〜♪
27位
シゲ風呂
profile きりこみ隊長さん

さいたまに生まれ、さいたま育ち、サキナに出会ってからは1☆年経ちました。とっても大事なお友達から教えてもらっていまやサキナは生活になくてはならない存在です!大好きな芸能人:ゴスペラーズ・唐沢寿明さん
28位
毎日爽やかに!
profile Emiバナナンさん

新潟県上越市出身。カナダ、アメリカ、スコットランド、大阪、東京を経て、新潟県上越市在住。サキナ歴は大阪時代からで、21年になりました!もともとはニキビがすごくて、素肌美を追求する人間になるなんて、思っていませんでした。サキナのおかげで、全国各地に友達ができました!これからは世界へ!
29位
可愛く、綺麗に
profile 猫、ねこ、ネコさん

サキナに出会って、14年。お陰様で、年下の旦那様とベビーが授かりました。旦那様の為にも、ずっと可愛く、綺麗な奥様を目指して、これからも頑張って愛用していきます。
30位
*ぽちのできごと*
profile ぽちさん

パパと娘さん、息子さんとぽちの4人暮らし♡サキナに出会えて、より幸せを目指せるようになりました(*^^*)今も幸せ♡だけど、もっともっと幸せにします(* ˘ ³˘)♡*
1 2 3 4 5 ページ

pagetop