週間アクセスランキング

過去1週間でアクセスの多いブログのランキング50件を表示しています。

1 2 3 4 5 ページ
32位
昨日より今日☆今日より明日☆
profile noricoさん

ネガティブとポジティブが同居してる私です。。ここでは日々のハッピーな出来事、気持ち、素直に綴っていけたらいいな・・・☆内面も外見も、キレイ目指しますo(^-^)o
33位
お気楽鼻歌で行こう!『笑う門には、福耳来る♪』
profile 福耳...。さん

クルクルと美肌めざして挑戦中。そして...永遠のダイエッター!顔も身も心も磨き続けます...自分と出逢うすべての人に...ホント出逢えて良かったわぁ~と思ってもらえる人になりたいの♪
34位
ハッピーにいこう!!
profile かおりんさん

テーマの壁紙、プロフィール画像はちょっとブリっこしすぎてますね!!ついつい、願望で作ってしまいました。。。今年2度目の成人式を迎えましたが、何かとまだ振袖を着ちゃったりしてます!サキナのお陰様です!!!日常はスタイリストをしながらサキナの素晴らしさを世に配信しています!!
35位
☆謝謝☆
profile ashaoさん

ashaoのブログにきていただいてありがとうございます。
36位
グラン・ジュテ
profile みかろんさん

サキナに出会ってもうすぐ6年。途中お手入れも長い休みに入っていましたが、思い立って先月からお手入れを始めました。めんどくさがりで三日坊主の私が今回は1日も欠かしていません。自分でもビックリ!今度はサキナブログを通じて、心も一緒に磨いていきたいです☆
39位
継続は力なり
profile 遊戯さん

エクラ世代(*^。^*)夢の中を散歩中♪自分の居場所を探しながら、ゆっく~り歩いている遊戯です♫
40位
おしえてくれてありがとう♡
profile ななこさん

「綺麗になると夢がもてる」と言ってくれた友達のおかげで、ひどいニキビ肌でお金もなかった私がサキナのマシンを使うことを決意したのが27歳のとき。お肌も変わり人生まで変わりました。歳を重ねることが楽しくなりワクワクする毎日です♡
1 2 3 4 5 ページ

pagetop