サキナジャンル別ブログ:ファッション・インテリア

ジャンル:ファッション・インテリア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-12-24 18:41:38 41ラッキー(^∇^)

profile.jpg ムッチーさん
今日は、愛用者のYさんの家に、頼まれていた化粧品を、お届けに行ってきました。ラウンジまで、行く時間がなく、いつもは、我が家に化粧品を買いにいらして、くださるのですが…連絡が、行き違いなってしまい、久し

2010-12-15 23:40:18 422010.12.15 世田谷ボロ市

profile.jpg まめさん
12月15日(水)12月15日16日1月15日16日と毎年開催。433年目と伝統ある世田谷ボロ市!骨董品とかが多く何十万という品が半額とか探せば掘り出し物が出てきたり、好きな人にはたまらない市らしい

2010-12-15 00:59:55 432010.12.14 間に合いますように!

profile.jpg まめさん
ピンクのスウェットパンツ通販でもいいかな〜って思ったけど、それもあまりなく…ありそうでない…。そんななかでJuicyパーカースウェットジャージ上下セット。が手頃な値段であった。それなら揃えたらって事に

2010-12-11 18:13:00 44お買い物

profile.jpg mintさん
今日はチビだけ部活。午前中だけだったので終わるのを待って3人でショッピング。X'masプレゼントとして娘2人に、洋服上下買って新年用に、下着やソックスも買ってあげました。ふぅー疲れた(笑)自分にはバッ

2010-12-04 16:28:06 45☆誘惑☆

profile.jpg オリーブさん
今、銀座はどこもかしこもキラキラですラウンジに来る途中のデパートのディスプレイ女の子が欲しくなる心揺さぶるものばかりです アクセサリー パーティーバックやコンパクト、ルージュ クリスマスパーティーにピ

2010-11-26 13:26:26 46クリスマスパーティー

profile.jpg BOSSさん
いよいよ 明日は 待ちに待った 鹿児島クリスマスパーティーが催されます 去年に引き続き2回目の参加になるんですが 普段お会いするみなさんがドレスアップされていると もうドキドキします 明日が楽しみです

2010-11-17 20:31:25 47ショッピングと参観日

profile.gif moominvalley26さん
今日はご近所のママ友といっしょに隣町のユニクロとかを訪問し、ショッピングを楽しみました。 そのまま午後からの参観日にも参加。ママ友といろいろと見て私は帽子を購入。 今回は一度も購入したことがない色をチ

2010-10-29 08:16:57 48ママ友とファッションについて

profile.gif moominvalley26さん
昨日、午前中にカフェでいっしょだったママ友と午後からも我が家で会いました。 我が家でカタログを見て、私がカタログで買った服たちを見せたりして・・・楽しい時間を過ごしました。  その中でクラスのママたち

2010-10-20 09:44:25 49コラーゲン入り・・・・・

profile.jpg tamagoさん
おはようございます\(^o^)/毎朝 起きがけにゆっくりと白湯を飲んで目覚めておりますが昨日から「コラーゲン4000入り白湯」にしておりますぶふ(*^艸^*)ゴージャス☆(笑) 夜も朝も ものすごく冷

2010-10-11 00:05:55 50昨日は10.10.10

profile.gif moominvalley26さん
昨日は義母といっしょに苫小牧のジャスコに行ってきた。サンリオのお店でメンバーズカードを作ったら、日付が10.10.10になっていたので、「あら~今日は10の日だね。今日生まれた人は10の日だね。」と何

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop