サキナジャンル別ブログ:ファッション・インテリア

ジャンル:ファッション・インテリア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-03-20 10:35:41 61アウトレットモール

profile.jpg mintさん
今日は、この春から大学生になる姪(天然ちゃん)と同じく春から高校生になる甥っ子の入学祝いを買う為に、2人とアウトレットモールで待ち合わせでも、3人兄弟(甥っ子がもう一人)なのでその子にもメールしたら、

2010-03-11 08:48:35 62イメージチェンジ

profile.gif moominvalley26さん
もうだいぶ経つのですが、3月4日に私は何年ぶりかわからないくらいのパーマをかけました。 いつも髪の毛に対して何も気にしていなかった私は、縮毛矯正がカンタンな手入れですむというので10年くらいしていまし

2010-03-01 22:06:18 63あの春の日はなんだったの

profile.jpg mintさん
先週は、コートも春物で良いほどの陽気でしたがまたまた寒さがやってきました。今日の帰りは雪が降ってまして…明日も雪マーク。最高気温も4℃となると、またロングダウンコートで出勤かな。この、上がったり下がっ

2010-02-16 09:17:42 64見た目も大事かな

profile.jpg mintさん
連日オリンピックの話題ですね。その中でも、某選手の服装が取り上げられています。まぁ、近頃の若い子にある独特な服装でした(苦笑)大人でも「いいじゃないか」と言うコメンテーターもいれば「遺憾」まで言う人も

2010-02-15 09:10:19 65どうする〜!

profile.jpg mintさん
3月の最初の土曜日が上の子の卒業式。一応ワンピは買ってあるけど、家にあるジャケットがどうしてもワンピに合わない週末の土曜日は、毎週チビのコンサート打ち合わせで買い物行く時間ないし、日曜日くらい休みたい

2010-02-07 00:39:48 66フランソワーズ来日

profile.jpg ブリンクリーさん
フランソワーズとは、お世話になっているお店の名バイヤー。現在来日中という情報を嗅ぎつけ、お店へ向かいました。のれんをかき分けるとそこに彼女が。思っていた以上にきさくな方で驚きました特売のお寿司を買いに

2010-02-02 08:36:09 67雛人形

profile.gif moominvalley26さん
昨日2月に入ったので雛人形を飾りました。 狭い家には片付けやすいものにしましたが、我が家の雛人形はこんな感じです。 娘が2人いるので、雛人形があると女の子がいる家なんだな~って思います。 一ヶ月くらし

2010-02-01 08:32:02 68「理想の女性像」として

profile.gif moominvalley26さん
さぁ、今日から2月。もう少しで娘の入学式を目の前にして、いろいろとファッションや自分自身どのような人になっていたいかを考えてみた。5年後、10年後どのような人になっていたいかをアドバイザーさんに聞かれ

2010-01-22 08:16:28 69KEITA MARUYAMA

profile.gif moominvalley26さん
ドリの衣装を担当している丸山敬太さんの物を一つでも欲しいな~って思っていたんです。 そして、やっとの事で購入にむけましたシンプルな黒の本革ハンドバッグです。 入学式に使おうかと思っています。本当は家に

2010-01-16 20:57:48 70なんじゃこりゃ~~!

profile.jpg mintさん
叫びたくなるほどの寒さです(笑)昨日は17時に上がって、学校へ向かうのにバス停に並んだ時耳が冷た過ぎて痛かった。まるでスキー場?のような寒さに「なんでこんなに?」と思いつつバスで学校へ。役員会が終わっ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop