お手入れステップ

皮膚再生機能にかなった、すべてのスキンケアが、エステマシン&化粧品(サキナビューティープログラム)のお手入れステップに組みこまれています。

お手入れステップ

サキナビューティープログラムのお手入れステップ
スチームステップ

スチームステップ

微粒子スチームで、うるおいチャージ

     

顔全体に微粒子スチームを当てて、水分をたくさん与えて、うるおいのある肌へ導きます。      

クリーナーステップ

クリーナーステップ

毛穴汚れを吸い取って、クリーンアップ

     

クレンジングや洗顔では、落としにくい毛穴の汚れを取りのぞいて、滑らかに整えます。      

スキントリートメントステップ

スキントリートメントステップ

古い角質を落として、肌のお掃除

     

くすみの原因になる古い角質を取りのぞくことで、滑らかな肌をキープ。      

テスラーステップ

テスラーステップ

スプーン管で、やさしくフェイストレーニング

     

微弱電流のやさしい刺激でマッサージします。 ハリや弾力感のある肌へと導きます。      

テスラーステップ(頭皮)

テスラーステップ(頭皮)

クシ管で、生き生きヘッドマッサージ

     

パサつき、枝毛や切れ毛の原因となる、頭皮のストレスを、微弱電流のヘッドマッサージで、癒します。      

赤外線ステップ

赤外線のステップ

肌をじんわりと温めて、リラクゼーション

     

肌を温めることで、化粧品がしっとりとなじんで、血色の良い健康的なつや肌に。おやすみ前の、リラクゼーション効果もあります。      

サキナエステマシンのお試し体験予約

サキナの「素肌へのこだわり成分」がたっぷりの化粧品

サキナエステマシンのお試し体験へご紹介してくださる方がいらっしゃらない方へは、 ご希望のサキナビューティーラウンジ/スペースをご案内いたします。下記よりご希望 の都道府県を選択し、お問い合わせフォームより送信ください。ご希望のサキナビュー ティーラウンジ/スペースよりご体験予約についての詳細、希望日等をご確認させてい ただきます。

※満18歳未満の方(高校生を含む)とペースメ-カ-をお使いの方は、サキナエステマシンをご体験いただくことができません。また、肌質や肌の状態によってはご体験いただけない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※その他、体験に関する注意事項などは「ご体験規約」をご確認ください。

ご体験予約フォームはこちらから

   

pagetop