サキナのサポートシステム

サキナでは、ご購入後もセルフホームエステを楽しく継続いただくため、充実したサポートシステムをご用意しております。
※2013年の8月に「サキナファンクラブ」ができました。

充実したサポートシステム

セルフホームエステを楽しんでいただくために、様々なメニューで、フルサポートいたします。
ご購入のお客様はもちろんのこと、ご同居ご家族様も、ご一緒にご利用いただけます。


サキナのサポートシステム

サキナビューティーラウンジ、スペースでお手入れ

全国にあるサキナビューティーラウンジ、スペースをいつでもご自由に利用できます。

サキナビューティーラウンジ、サキナビューティースペースは、全国に約300ヶ所あります。旅行の時などにも、ぜひお立ち寄りください。
※担当のビューティーパートナーによる、アフターフォローは、予約制となっております。

サキナビューティーラウンジはこちらから




おうちで綺麗をサポート

お客様ひとりひとりに合った、サキナエステマシンの使い方や、楽しく手軽に使い続けるコツをお伝えします。

サキナビューティーパートナー

サキナエステマシンは、”正しく使うこと””使い続けること”で、理想の素肌美へと導きます。サキナビューティーパートナーはご購入された後も、サキナエステマシンによるお手入れを、楽しく継続していただくために、しっかりとサポートいたします。

ビギナーレッスン、ビギナーアドバイス

お申込をいただいてから、1ヶ月は練習期間となります。実際にラウンジ、スペースでサキナエステマシンをお使いになりながら、スキンタイプに合ったお手入れの方法を丁寧にアドバイスいたします。

アフターフォロー

ご購入後の1ヶ月目と2ヶ月目に、肌のコンディションの確認と、お手入れの方法のアドバイスをさせて頂きます。もちろんそれ以降のアフターフォローも、お任せください。季節ごとのスペシャルケアなども、いつでもお気軽にご相談ください。

サキナのサポートシステム

ビューティーレッスン

スキンケアのセミナーを、全国の70ヶ所で、無料開催しています。美容スキルをアップして、あなたのビューティーライフをもっと素敵に。

スキンケアセミナーはこちらから



イベントなど開催

美容のイベント、様々なコンテストやパーティーなど、各地で楽しいイベントも開催しています。
(一部有料企画もあり)

会員様が読める美容情報誌

美容に役立つ情報満載の会員誌「サキナージュ」を、年2回お届けします。

サキナのファンクラブ特典・ポイントカードについてはこちら

   

pagetop