サキナエステマシンのご購入をお考えの方へ

最寄りのサキナビューティーラウンジ、スペースにて、ご自身でじっくりと美容効果を実感して頂き、ご購入をお考えください。

サキナエステマシンのご購入&ご体験

サキナエステマシンお試し体験では、サキナエステマシンと、サキナの化粧品を使用した、ご自宅で続けられるサキナのオリジナル美容法「サキナビューティープログラム」を、無料でご体験いただけます。2、3度とお試し頂き、ご自身のお肌で良さを実感された方で、ご自宅でもお手入れを続けたい方には、サキナエステマシンをご購入いただいております。

ご自宅で10日間お試し体験できる「お試しレンタル」も!
⇒ サキナのお試しレンタルについてはこちらから

サキナエステマシンお試し体験予約

サキナエステマシンのお試し体験へご紹介してくださる方がいらっしゃらない方へは、お近くのサキナビューティーラウンジ/スペースをご案内いたします。下記の予約フォームから、ご希望の都道府県を選択し、お問い合わせください。ご希望地区の販売店をメールでご案内させていただきます。その後、その販売店よりご体験についての詳細、希望日等をご確認させていただきます。

※満18歳未満の方(高校生を含む)とペースメ-カ-をお使いの方はサキナエステマシンをご体験いただけません。また、肌質や肌の状態によってはご体験いただけない場合がございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
※その他、体験に関する注意事項などは「ご体験規約」をご確認ください。

ご体験予約フォームはこちらから

   

pagetop