サキナジャンル別ブログ:グルメ・レシピ

ジャンル:グルメ・レシピ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-02-22 07:13:17 11🥐VIRON🥖

profile.jpg ☆宇宙☆さん
丸の内で、ショーゲンさん展を観た帰りに東京駅そばのVIRONへ❣️日本に上陸した時から大好きなVIRON❣️粉の香りがとても良いんです❣️成城石井でチーズを買って帰ります❣️ワイン🍷が進みそう〜❣️

2024-02-18 15:43:58 12満腹感✨✨

profile.jpg ヒロさん
 今日は 暖かくて 間違えて 大っきいニットを着ていき 失敗しました笑💦こんな日もありますよね(^︺^💧)..初めて行った お昼ごはん😋🍴何かテレビに出てたみたいで、色んな人のサインがあって

2024-02-10 21:00:48 13ラーメン😚🍜

profile.jpg ヒロさん
久々に 『軌跡』ってゆうラーメン行ってきました🍜😊オリーブはまちラーメン😚🍜出汁が美味しくて 最後まで飲みほしそうになったけど、途中で止めた💦笑でも午後の14時ぐらいまでおったけど、お客さんがぞろぞろ

2024-02-04 23:59:23 142月

profile.jpg ムッチーさん
2024年あっという間に、2月突入節分に、豆まき。鬼に金棒ドーナツ持って、大喜び( ^∀^) 恵方巻き、具がいっぱい。嬉しい、美味しい😋美味しくいただける事に、感謝。 今日から、立

2024-01-27 17:37:56 15びっくりドンキー🍽✨

profile.jpg ヒロさん
 初めて びっくりドンキー行ってきました😊仕事終わり、仕事の人と☺️ハンバーグメインなのは、初めて知ったのだ🍔 チーズ入りのハンバーグに 大っきいポテト🍟初めて行ったけど、ボリュームがあ

2024-01-21 17:52:42 16お口の中が💞💞

profile.jpg ヒロさん
 初めて連れてってくれた 丸亀にある ふじむらってゆうお店✨✨朝の10時くらいから出て、ドライブがてらに天気は微妙やったけど 雨降らんくてよかったぁε-(´∀`;)ホッ お昼前に食べてたら

2024-01-07 20:37:02 17遅めの年明け✨

profile.jpg ヒロさん
 💚✨🎍𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁🎍✨💚今年もマイペースに更新するので、よろしくお願いします🙏✨甥っ子達と一緒に 寄せ鍋を食べました🍲今日は風が強くて寒かったので、鍋にしました🍲✨明日はも

2023-12-30 22:30:34 18最高🍀*゜

profile.jpg ヒロさん
 牡蠣飯🦪 最高🍀*゜でっかくて、プリプリしてて 美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"明日で今年も終わりますね… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽美味しいもん食べて 締めくくると思います(笑)。。

2023-12-29 21:23:38 19美味(*´ч`*)

profile.jpg ヒロさん
 今年最後の仕事納め🍀*゜今日は仕事で気になっている人のお顔見れて 挨拶ができ よかったぁε-(´∀`;)ホッ今日は 仕事 半日で終わり…ゆっくり家でのんびりし、美味しいご飯食べてました(*

2023-12-15 21:42:28 20土産‎♡*°

profile.jpg ヒロさん
 神戸のお土産 【炭酸せんべい】仕事の皆さんに持って行ったら、喜んで貰えました♡(´˘`๑) 炭酸せんべいって、炭酸するけん すぐなくなるんかな…🤔💭って、仕事の人が言ってました(笑)仕事の

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop