サキナジャンル別ブログ:グルメ・レシピ

ジャンル:グルメ・レシピ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2022-07-16 23:28:50 61☆休みの日の☆

profile.jpg オリーブさん
朝ごはんはパン🍞最近パンに合わせるのが冷たいスープ今日は 『ビシソワーズ』🥔🥔🥔 ハンドブレンダーを手に入れてから簡単に作れるので登場回数増えました‼︎ 玉ねぎをバターで

2022-07-08 00:23:28 62☆行事食☆

profile.jpg オリーブさん
七夕の今日は職場の献立も行事食でした!「豚シャブと冬瓜の冷やしぶっかけそうめん」👩‍🍳そうめんが食べられるようになった由来は、古代中国の時代に7月7日に熱病で亡くなった子供が、霊鬼神となって熱病を流行

2022-06-24 23:52:47 63☆作ってみた☆

profile.jpg オリーブさん
以前から作ってみたかったものそれは プリン🍮🍮🍮18cmのパウンド型で作ってみました👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳子供の頃プッチン○リンを食べると足りなくてバケツ🪣で食べたいと思ってたのに今では2㌢くら

2022-06-22 23:05:23 64☆休みの日の☆

profile.jpg オリーブさん
ランチはワンプレートで!今日はコレ作りました👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 タコライス🐙(←違います🤣)暑くなるとピリ辛のものが食べたくなります!のでチリパウダーで辛さ増し増し😡ホントはレタスなんだけど

2022-06-21 23:27:15 65☆すごい☆

profile.jpg オリーブさん
はるかちゃんが美味しそうにうどん🍜を食べてるCM見て市場調査に行ってきました‼︎ 冷たい麺フェアやってました!麺にかけて混ぜるだけ、1人前使い切りの具入りのつゆこんなにあったのかぁーー😳と思

2022-06-13 12:15:58 66今日の🎀¨̮*

profile.jpg ヒロさん
 今日のお昼ご飯は、、徳島へ行った道の駅 で買ったやつ⸝⸝⸝♡ゆず胡椒のおかか ご飯の上にのせて、後は昨日の晩御飯の残り¨̮♡︎後は、定番の卵焼きにトマト\🍅/徳島の道の駅は めっちゃ美味し

2022-06-09 23:16:13 67☆新玉ねぎで☆

profile.jpg オリーブさん
作ってみました👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 『韓国式酢豚』🐷🐷🐷 サクサクに揚げた豚肉をあんに付けてサクサクのまま食べてもよし、あんをかけてトロっとさせて食べてもよし‼︎ 韓流のバ

2022-06-06 21:41:12 68☆新玉で☆

profile.jpg オリーブさん
いただいた新玉ネギがまだまだあるので作りましたよ👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 『チキンステーキ オニオンソースをのせて』🧅🧅🧅あらみじんにした小ぶりの新玉ねぎ2個をオリーブオイル大さじ1で炒め・しょう

2022-06-05 21:12:33 69お口の中がトロっと♡(*´ ꒳ `*)

profile.jpg ヒロさん
 今日は、朝から 観音寺へ連れてってもらいました🚗 ³₃お昼前に待った 洋食 ご馳走になりました😋🍴💓量が多かった( ̄▽ ̄;)💦でも美味しかった😋💞 お店の雰囲気は良い感じで📸✨&

2022-05-31 19:14:37 70☆ヘビロテ☆

profile.jpg オリーブさん
最近のお気に入り‼️ 「塩麹サラダチキン」🐓🐓🐓 10年前の塩麹ブームの時も作ってたけど(10年前は鶏ハムって言ってた🤣)今回もかなりの登場回数です‼️ 保存袋に鶏胸肉を

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop