サキナジャンル別ブログ:サキナ クレンジング&マッサージ

ジャンル:サキナ クレンジング&マッサージ

1 ページ

2023-03-18 17:29:06 1もちもちしっとり✨✨

profile.jpg ヒロさん
 仕事終わり、𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 行ってきました(^-^)最近は色々ありすぎて、まともにフルコースができなかったから スッキリしてきました✨水ファンデやのに、なんだこの汚れは😭と思いつつ

2022-09-01 20:15:15 2濡れた😢😢

profile.jpg ヒロさん
 仕事終わり、雨降ってなかったのに 帰る頃になったら 雨がスゴいことに☔☔☔もちろん 雨具は持ってたけど 帰るのがイヤになり 雨降ってたら 自転車やし 顔が雨にやられるのね( ˊᵕˋ ;)💦

2022-06-07 21:20:35 3どっちが正解なのか…🤔💭

profile.jpg ヒロさん
 皆さんは、考えたことありますか??メイク落とす時に クレンジングシートで落とすか、クレンジングジェルかオイルでメイク落とすか…🤔💬私はいつも クレンジングシートでメイク落として、クレンジン

2022-06-03 12:15:14 4人は何故??

profile.jpg ヒロさん
大容量のクレンジングマッサージ ❤️超お買得❤️  紫外線も強いから、マイルドローション✨✨ ローションパックも欠かさず毎日 継続❤️❤️ 地道な努力

1 ページ

pagetop