サキナジャンル別ブログ:住まい・くらし・育児

ジャンル:住まい・くらし・育児

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2023-07-17 23:00:02 1☆今日の☆

profile.jpg オリーブさん
空 夏空☀️☀️梅雨明けたん⁉︎  もう夏だね‼️ 夏の花と言えば 百日紅  今日はピンク🌸(ミツバチ🐝さんも出勤中) ウイキョウって花らしい、、、調べてみたら

2023-05-12 14:46:25 2お花がある

profile.jpg あんじぇさん
お花のサブスク楽しんでます😊母の日が近いので最近はカーネーションを選んでます😊 季節のお花が選べてお花が一輪あるのって心が豊かな気分❤️

2023-03-26 20:13:24 3☆昨日の☆

profile.jpg オリーブさん
休日の昨日の朝ご飯は、お粥が食べたい気分だったので 『朝粥和定食』👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳・白粥 (ちゃんと米から炊きましたよ)・味噌汁 (新玉、新じゃが、紫芋)・納豆・温泉卵・きゅうりの浅漬け、

2023-02-04 00:32:30 4☆いわし☆

profile.jpg オリーブさん
今日は節分👹スーパーでは沢山の恵方巻きを売ってました。最近は節分に恵方巻きを食べるのが当たり前になってるのに違和感があり、太巻き1本を食べ切る自信がないし(ホントか?😅)職場で太巻き1切れ食べたので鰯

2023-01-30 14:37:22 5メガネ修理!

profile.jpg サラさん
皆さま、こんにちは。雪で大変な地域もありますね。。。ご無事が一番ですが、雪掻き等、大変な作業、本当にお疲れ様です。たくさんのトラックが立ち往生して、、、配送業者さんにも頭が下がります。たくさんの方のお

2023-01-12 01:15:04 6☆防寒対策☆

profile.jpg オリーブさん
寒い日が続いてますが、みなさま風邪などひかれてませんか⁉︎ 家のヒーターの調子が悪くなり今探してますが、防寒グッズを購入しました。 ピーナッツのブランケット‼️これ厚手で暖かい☀️

2022-06-13 23:36:27 7☆今朝の☆

profile.jpg オリーブさん
夜明け 幻想的な空  遠くにスカイツリーも見えるのよ そしてヒメジオン こんな空に出会えたり、雑草の健気さに癒されながら歩く早朝の通勤も悪くないね🥰

2022-06-07 23:37:26 8☆入梅☆

profile.jpg オリーブさん
関東地方も梅雨入りしましたね☔️☔️☔️ 雨とともに紫陽花も色づき始めてます✨✨   この星型の子がお気に入り🥰   鬱陶しい季節

2021-06-21 23:55:11 9☆麦茶☆

profile.jpg オリーブさん
まだ真夏のようなカーーッとした暑さじゃないけれど昼間は扇風機をつけないとジンワリ汗が💦💦 喉が渇いてなくてもこまめに水分補給‼️最近麦茶が大活躍‼︎  ミネラル豊富で夏の体に優しい効果✨✨本

2021-02-08 21:54:54 10☆coming soon☆

profile.jpg オリーブさん
ここのところ暖かい日が続いてます🌞今年は開花が早いかな〜💐と思って歩いてたら 沈丁花🌺(斑入り)蕾が‼️ 春はそこまで

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop