サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2023-12-11 03:26:43 1弱いのよ…笑

profile.jpg ヒロさん
 限定って言葉に弱いですよね💦神戸の有馬 限定のコスメ♡💄気になったんで、買ってみました😊 お土産に貰ったら嬉しいやつ 買ってみました😊 喜んで貰えると嬉しいな(*´꒳`*)楽しい旅行でした

2023-12-09 23:01:33 2神戸🌱🍁

profile.jpg ヒロさん
 初めて 神戸の有馬温泉へ♨️家族みんな勢揃いで集まり、観光したり 食べ歩きしたりと…  なんと、、人混みが(^︺^💧).. やっぱり神戸にきたら 紅葉がキレイ😍🍁 旅館のホテルの部屋の中も

2023-08-31 20:13:56 3久々に…

profile.jpg ヒロさん
 今日は 久々に半日有給で お昼からは ショッピングモールへ行ってました🛍✨💕やっぱり土日人が多い所は 平日は空いてて ずっと欲しかったメガネの検査して、来週の土日に貰いに行く予定🎀¨̮*メ

2023-08-15 07:35:25 4ショッピング🎀¨̮*

profile.jpg ヒロさん
 昨日は 雨がポツポツと降り、、久々に母と2人で ゆめタウンへ行き ショッピングしてました🛍✨SALEが沢山していて、見ているだけでも楽しかった♡でももう早 秋服が出て お洒落なブラウンでチ

2023-07-17 08:01:43 5✨𝑵𝑬𝑾✨

profile.jpg ヒロさん
 新しいイヤリング欲しいなと思って、AEONへ行き🚗💨70%OFF それも全品💗💗変わった感じの 大ぶりのイヤリング💕これから 活躍しそう(✿´ ꒳ ` )

2023-07-06 20:29:47 6ꫛꫀꪝ✧‧˚

profile.jpg ヒロさん
 今まで使ってたポーチが ちょい皮が剥がれてきて  楽天で新しいポーチ探して 良いのがあったから 購入♡やっと今日 届きました❤️❤️↑↑↑¥1000活躍しそう(*´꒳`*)楽天はSALEと

2023-05-11 23:00:41 7やっと🍀*゜

profile.jpg ヒロさん
 ずっと気になっていた スマホショルダーバッグネット通販サイトで探して見てみたら 良いのがあったから 即注文❣️❣️さっそく届いて あけてみたら 可愛いし 良い感じ♡*゜これから活躍できそう

2023-04-17 21:58:44 8日曜日🍀*゜

profile.jpg ヒロさん
 久々に、琴平の金毘羅へ行ってきました🚗³₃天気も良く 人もボチボチいました💦😓↑↑ まだ1回もクレープは食べてませんが…笑。お店の雰囲気も良い感じで 可愛い雑貨に囲まれたら 楽しいですよね

2022-10-24 06:42:45 9残念( ´•д•` )💦

profile.jpg ヒロさん
 スタバ好きな人は、新作飲みましたか??ショッピングモールへ行った時に、ついでにスタバの新作飲みたいと思って 行ってみたらまさかの、、、完売(´・ω・`)ショボーン飲みたかったな( ´ •

2022-09-24 06:41:56 101人で🎀¨̮*

profile.jpg ヒロさん
 昨日は、マイナンバーカード受け取りに 瓦町駅まで行って 用事済ませたから 駅でブラブラ(~'ω' )~喉かわいたから 何気に気になった可愛いお店🐾໊ マンゴー乳酸菌🥭🥭初めて飲んだけど、美

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop