サキナジャンル別ブログ:メイクアップ

ジャンル:メイクアップ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2023-10-14 20:58:20 1𝐆𝐄𝐓✨💕

profile.jpg ヒロさん
 仕事復帰しながら ボチボチして 仕事終わった後は、アフターフォローへ⸝⸝⸝♡やっと手に入れました💄💋ミニサイズ ウォームレッド❤️❤️❤️❤️これからの時期に活躍しそうですね( *ˊᵕˋ)

2023-07-08 21:43:04 2本日2回目の…

profile.jpg ヒロさん
ホワイトニング🦷 𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 仕事終わりに 行ってきました✨1週間の お肌の汚れ スッキリしました✨✨✨✨いつもフォロー終わった後に 眉を描いてくれる担当者には 本当に素敵に 美人に描い

2023-05-24 07:31:20 3メイクレッスン

profile.jpg ムッチーさん
先日、ダンディーさんによるメイクレッスンに、参加させていただきました。 一人一人にあったベースメイクを、教えていただき感謝です。楽しくマスターして、魅力引き出せてあげられるメイクが、出来るよ

2022-09-28 20:15:25 4良い感じに✨✨

profile.jpg ヒロさん
 眉毛整えてから、いつも眉ティントするんやけど  良い感じになったから ブログに載せた(笑)。なんかナチュラルになれたから嬉しくて、ちょい自慢しちゃいました(笑)。。やっぱり眉ティントは、化

2022-01-25 20:49:19 5週一のフルコース3回目

profile.jpg YUNさん
お手入れを本気モードに再開してから、週一のフルコース3回目をしました!二度目のキュポキュポでは赤ベージュ色の汚れのごっついの出てきたけど、今回は脂こそ凄かったけど、色は薄灰色だったなぁ。今朝、唇渡りに

2019-09-27 17:02:22 6秋のメイクに

profile.jpg スタッフさん
みなさまこんにちは!ご無沙汰してすいません。サキナスタッフです。 突然ですが、普段のメイクにアイラインはご使用いただいてますかアイラインは目をクッキリを見せる効果があることはご存じだと思いま

2018-09-26 17:34:14 7素肌引き立てカラーでお洒落に決めちゃおう!

profile.jpg スタッフさん
 秋雨前線が差し掛かりすっかりと秋めいてきました 涼しくなってきて肌寒いくらいですね!皆様はもう衣替えはしましたか? 秋は気温がちょうど良いからこそ、本来なら一番気兼ねな

2018-09-14 10:24:28 8新発売いたします!

profile.jpg スタッフさん
9月に入り急に秋めいて過ごしやすくなってきてホッとしているサキナスタッフです今日は9月20日 新発売とリニューアルする商品をご紹介させていただきます まずは、サキナご愛用者様待望の『サキナ 

2018-08-26 09:25:43 9浴衣祭り

profile.jpg いとじゅんさん
先日所属のラウンジで浴衣イベントが開催されました昨年に続き今年は2度目の参加です 日本の夏と言えばやっぱり「ゆかた」ですね実は以前から和装には興味があったのですがなかなか着る機会に巡り合えず

2018-03-25 23:59:47 10春メイク

profile.jpg ムッチーさん
[gallery ids="2211"]サキナ春限定カラー桜🌸で、ウキウキ気分アップです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop