サキナジャンル別ブログ:アンチエイジング

ジャンル:アンチエイジング

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2012-10-08 21:49:37 21変化

profile.jpg ムッチーさん
MYマシン…(DUO)キヨタン新化粧品ラエヴァ私の肌には…相性ピッタリ(^O^)ラエヴァ化粧品を、使い始めて、ちょうど一週間経ちました。前は、お手入れしていても、【夜になると、口のまわりの、かさつきが

2012-08-23 16:31:22 22【サキナ コラーゲン4000】ライチ種子エキスなど豊かな自然の恵みをプラス!

profile.png サキナファン2号さん
年齢を重ねると共に減っていくというコラーゲン。。女性としてはやはりいつまでも若々しくありたいものですよね。肌のハリが衰えてきたかも・・と思ったら、サキナさんのコレを試してみてはいかがでしょ?「サキナ

2012-08-21 12:08:13 23【サキナ コンドロイチンC3+G】保湿成分セラミドを配合したタブレット♪

profile.png サキナファン2号さん
今回は、サキナさんから出ているサプリメントをご紹介♪「サキナ コンドロイチン C3+G」〈サメヒレ軟骨加工食品〉肌の水分保持に欠かせないコンドロイチン。年齢と共に減るものだからこそ、毎日続けるタブレッ

2012-06-10 21:27:47 24デュオくんと出会って10年

profile.jpg mintさん
サキナと出会って10年。今月13日から使いだした(ハズ)あの頃の私の肌は、まだ30代だったにもかかわらず豊麗線がはっきり目の下もたるみがあって、額には真横にハッキリとしたシワ母にはよく「私より汚い肌よ

2012-05-23 23:51:29 25ビューティーヨガ 1

profile.jpg ムッチーさん
市が開催する、ビューティーヨガ教室に行って来ました。ユーモア満点の、女性の先生。ウエストの『くびれ〜♪くびれ〜♪』と言いながら、わき〜骨盤の所まで、なでなで。リンパの流れが、良くなり、むくみ気味の体が

2012-04-10 00:07:07 26メンタルビューティー②

profile.jpg サラさん
こんにちは。桜が一斉に咲きました!!我が家の近所には桜の名所があり、お濠の桜が歩く目の高さにあるので、お散歩してきました。今日はちょうど夕陽と桜が綺麗に見えました。 さて、今回は私の使命について、新た

2012-02-20 01:01:38 27メンタルビューティー①

profile.jpg サラさん
今回は年齢不詳に、美しく生きる為に欠かせない話をさせていただこうと思います。唐突ですが、皆さんはご自分の使命にお気付きですか?使命とは「この世に生まれてきて、自分の限られた持ち時間の内の大部分を使って

2011-12-25 23:15:37 28骨気

profile.jpg まめさん
韓国で受けようと思ったら、日本でも同じ値段で受けれる所があり。タイ古式とか本場と全然違うというので気になったけど…韓国人スタッフで韓国でコルギの教育を受けたみたいと行って良かったと聞いて、只今キャンペ

2011-09-19 22:59:57 29☆オリーブ先生 柏に行く☆

profile.jpg オリーブさん
私昨日は松戸スペースのビューティーフォーラム、取手まで行ってきました午前は山崎一美先生による『内側から磨きをかけるインナービューティー』エイジングマネージメント・・・加齢をコントロールしていく とても

2011-09-13 06:51:07 30☆芋ネエチャンと呼ばれても☆

profile.jpg オリーブさん
 おっはよ〜ございま〜〜すRistorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!tetsumonママさん、ドラちゃん、涼さん ごめんなさい! の予定でしたができませんでした…今日か

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop