サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-09 06:45:41 1ラウンジのお花

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
大きくて、華やかで、素敵な作品です😃癒されます😢  

2024-05-09 06:10:12 2さむっ

みーこさん
この所暖かったのに、昨日は曇で風も冷たく寒かった💦寒暖差が…💦職場が暑くて、出た直後は気持ちよかったけど…上着持ってくべきでした❕車に乗ると、自動的に暖房が😁今鼻声さんも゙チラホラ今朝も寒いので、今日

2024-05-09 00:47:22 3おうどん♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆実は数日前から息子っちが体調不良(||´Д`)o今日は私もダウンしてました(^_^;)そんなんで今夜はお野菜たっぷりの温かいおうどんにしました♪♪♪美味しい~♪♪お陰様で

2024-05-08 22:00:11 4☆かなり☆

profile.jpg オリーブさん
理想に近づいてきた角食🍞なのでちょいリッチな材料買ってみた‼︎   バターの香り高いパンができました👩‍🍳  この食パン🍞で『BLTCサンド』🥪🥪🥪(

2024-05-08 09:17:17 5ランチ

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
お友達とのランチ☀🍴オリーブさんを見習って、、、玄米食堂!へ(笑)玄米も柔らかく炊けていてとってもおいしかった😋🍴💕テイクアウトにはすごい行列でした😅食後に行ったコーヒーショップの🥄が可愛かった🍀ぺっ

2024-05-08 06:19:27 6間に合った🍈

みーこさん
昨日ははや上がり、機械掃除と上層部会議❕間に合ってよかった~☺️メロンフラペチーノ🍈更に上に果肉トッピング😆メロン感がすごい✨お腹いっぱい、飲めて食べれて良かった😄ありがとうございます

2024-05-08 00:31:54 7リセット♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆GWも終わって、体調等々リセットしないとなぁ~しっかり疲れも出ちゃってるから先ずは寝よ♪♪♪でも楽しいGWを過ごせて良かった~(*^_^*)

2024-05-08 00:00:07 8☆PFCバランス☆

profile.jpg オリーブさん
ダイエットに関する情報を調べると最近は「米を食べろ!」と言う内容のものが多いです。 10年くらい前は米を目の敵にした糖質オフダイエットが流行ったけど最近は糖質を摂らなきゃダメみたい。(糖質を

2024-05-07 15:24:45 9豚汁

profile.jpg よーぜふさん
GWが終わったとたん寒い雨模様です。今日は休みなので久しぶりに台所にいつもより長くいます(笑) 豚汁作って温まろう、おかずはーピーマンやアスパラの炒め物、等などと作り置きがんばります!&nb

2024-05-07 07:43:09 10今や

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
オーバーツーリズムという言葉がを聞くようになりましたが、本当に観光地はすごい👀 でも、テレビで詳細な映像が👀行った気持ちになれたり、また絶対にいってみたい!と感じたり☺ お陰さまで

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop