サキナジャンル別ブログ:ファッション・インテリア

ジャンル:ファッション・インテリア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-10-12 12:51:46 212015.9.20 ワークショップランチ

profile.jpg まめさん
帰省してうめちゃんとランチしに行ったら、ワークショップしてた。アロマキャンドルかドリームキャッチャー。ジェルはろうと原料は一緒だけど長持ちするそう。ジェルを千切って入れて途中で液体のろうを入れてそこか

2015-06-28 22:11:29 222015.6.26 ありがとう!感謝してます\(^^)/

profile.jpg まめさん
元はいい?・・・化粧、洋服、いつの?恐くて聞けない・・・申し訳ないけど、気になって毎日チェックしてコメントさせてもらってます。ごめんね、ありがとう。目の前だったら、きつかったと思う…夕方になるにつれて

2015-06-23 09:04:33 23ウィッグ勉強会 後編

profile.jpg ムッチーさん
サキナ オーダーメイドウィッグ。実技のお勉強会のため、いろいろ、あわせて頂きました。お洒落な、サキナのオーダーメイドウィッグ…奥深い!! 新たな自分発見が、出来て…面白いです♪素敵なウィッグ…ありがと

2015-06-22 18:40:32 24ウィッグ勉強会 前編

profile.jpg ムッチーさん
7月から、サキナで、お洒落な、オーダーメイドウィッグが、スタートします。お勉強会に、参加させて頂きました。 いろんなタイプが、いっぱい(^^)vサキナトータルビューティーで、より素敵に!新たな自分発

2015-06-21 21:58:52 252015.6.6 初木更津、久しぶり

profile.jpg まめさん
4月より木更津のMっぺ。いつ会えるのかなって思ったけど、急にアウトレットに行きたくなって、一緒に行けることに。バスで一時間位で行けるんだね。久しぶりに会えたし、買い物も出来て良かった 

2015-01-28 17:51:02 26越生高・宮田さん、ヘアデザイン画部門金賞 理容美容学生技術大会で

あいさん
越生高・宮田さん、ヘアデザイン画部門金賞 理容美容学生技術大会でhttp://www.saitama-np.co.jp/news/2015/01/27/07.html 「第6回全国理容美容学

2014-04-15 23:25:02 272014.3.31 韓国2日目

profile.jpg まめさん
2014.3.31予定①新論峴 教保文庫(キョボムンゴ) 江南店(カンナムジョム)②押鴎亭 イニスフリーGlill5KONA BEANS 狎鴎亭店③淑大入口 ピヌコンジャクソ④東大門高速ターミナル経由

2013-12-09 15:26:31 28クリスマスパーティー

profile.jpg ムッチーさん
2013年12月7日(土)お手入れフルコースをして、お洒落を楽しみながら…SAQINAクリスマスパーティーに、行ってきました。テーブルには…SAQINA様から、素敵なプレゼントが…先日GETした、ブー

2013-12-04 22:10:04 29ブーケ

profile.jpg ムッチーさん
もうすぐクリスマスパーティー♪お洒落なブーケが、欲しいな!!って思ってたら…引き寄せちゃった。センスの良いお花屋さんの、手作り(^o^)価格も、良心的。ありがとうございます。お陰でパーティーが、より楽

2013-05-04 21:12:09 30personal color

profile.jpg tamagoさん
GWいかがお過ごしですか?tamagoは遊びに来てる甥っ子と のんびり過ごしておりますが、先日連休前に愛用者で仕事の同期でもある ゆみちゃんと帯広へ行ってきました久々のドライブで てんやわんやな道中で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop