サキナジャンル別ブログ:ニキビ

ジャンル:ニキビ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-07-02 08:51:37 31はじめまして

ゆーじさん
美顔器を使い始めてからもうすぐ5年長年の悩みだったニキビから解放され、ホントありがたく思ってます見た目も体力的にも現在の方が若いと思いますもし出会ってなかったら…と思うと、末恐ろしいです(笑)宮崎市の

2009-06-30 15:03:15 32頭皮にきび

profile.gif moominvalley26さん
いや~日曜日の朝に寝ながら見つけた頭皮にきび10代後半の時も年に一回できるか、できないかだったんですが、30代になって初めての頭皮にきびになりました。いつも出来たら、にきびの場所に生えている髪の毛を抜

2009-06-27 01:12:48 33都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆(~o~)こんにちは☆初投稿!緊張ぉ〜♪何から書こうかなぁ〜☆そぅそぅ!今、私がハマっている銀座Loungeの徒歩1分の『☆限定12皿☆』の“食事処”♪午前中から銀座に入る時にはランチをするならばっ

2009-06-28 02:39:46 3424日目

profile.jpg mizuさん
この時期にもモイスチャーサーバーをお使いとは相当の乾燥肌なのでしょうか? 昨日、ご質問を頂きました。ありがとうございます。私の現在の肌質は、敏感よりの普通肌と乾燥肌の複合型です。調子の良いときは、普通

2009-06-27 03:25:51 3523日目

profile.jpg mizuさん
最近、ホントに肩こりがヒドイです・・・。肩こりを解消するよい方法を知ってる方がいたら、是非、教えて下さい。原因は、①目が悪い②姿勢が悪い③PC使う時間が長い④シャワーで済ませることが多いです。①と③は

2009-06-22 23:50:33 36実践ニキビケア?

profile.jpg ぬるまゆさん
本日東京に戻りました。今回の帰省では、ニキビに悩んでいる方にお会いすることが多かったです。私もニキビ出身のため、悩む気持ち、ほんと分かります。そこで!コスミックを使用してのニキビ対策はご存知の方多いと

2009-06-20 02:55:32 3718日目

profile.jpg mizuさん
なんだか、今日は疲れて、そのまま寝てしまいたい衝動に勝って、お手入れしました。自分との約束を守る簡単な事のようで、案外、できてないこと。過去、自分と何を約束し、どれだけ守ったかが、今の自分。未来の自分

2009-06-18 23:04:15 3817日目

profile.jpg mizuさん
今日は、8日ぶりに、毛穴の汚れを取りました。ばっちり、汚れが取れて、すっきり!何年たっても、嬉しい瞬間です。 【フルコース】テスラーマッサージ2分クリーナースキントリートメントファインスチーム2分ロー

2009-06-18 01:09:44 3916日目

profile.jpg mizuさん
今朝、化粧水をつけながら思った事なんだけど、あれ、こんなに、肌、ツルツルしてたっけ???と。昨日の角質柔軟ケアの効果なのか?最近始めた、フィギュアロビクスの効果なのか?毎日欠かさずお手入れを続けてる効

2009-06-17 01:30:46 4015日目

profile.jpg mizuさん
最近思う事は、ほぼ、毎日お手入れしてると、お肌の感触が全然違うと言う事。一週間に1度くらいのペースでお手入れしてた頃は、肌触りがゴアついていたり、額にブツブツができたりしていたけど、今月に入って、ほぼ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop