サキナジャンル別ブログ:ニキビ

ジャンル:ニキビ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-06-03 01:54:50 512日目

profile.jpg mizuさん
今日は、久しぶりに帰宅が午前様になってしまった。お手入れが・・・、と思ったけど、昨日からこのブログでお手入れの記録を残すことにしたので、サスガに、1日坊主にするのもと思い、お手入れをする。 今日の内容

2009-06-02 01:43:54 52スタート

profile.jpg mizuさん
久しぶりにフルコースをした。スキントリートメントをしてると、出るわ出るわ、ボロボロと・・・。まるで、たまってた垢が、まってましたぁーーーと言わんばかりに剥がれていった気がする。ローションパックもプラス

2009-06-01 12:55:43 53久々のフルコース

profile.jpg まほ(ё_ё)さん
土曜日に久々のフルコースをしました。フルコースというか、半フルコースかな・・・ いつものシンプルコースに一剤式のピーリング+ファイン2分。 これでも十分スッキリ~って感じでした♪  しか~し!!! や

2009-05-31 22:53:55 54以前までは・・・

profile.jpg Kiraさん
私は肌が小さい頃から弱くて ずっと皮膚科のお世話になっていました その原因は小学校高学年のときに行った菜の花畑でした 花粉に負けたんです 顔中に赤い湿疹ができたときには信じられないくらいショックをうけ

2009-05-31 20:35:23 55お嬢!フルコース!

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
にきびと頬にできたシミを気にしている我が家の娘こぶたちゃん毎日のお手入れは、なかなかできずローションパックのみだったり・・・・・・そんなこぶたちゃんに久しぶりに、フルコースを 考えたら、試験の練習のと

2009-05-31 00:39:59 56はじめまして

profile.jpg Kiraさん
サキナを愛用しはじめて1年になります 初めはニキビで悩んでいましたが今ではすっかり解消されました 今後も継続してより良い素肌美を めざしていきたいと思っています

2009-05-27 21:01:50 57こんな肌でした。

profile.jpg noricoさん
ちょこっとnoricoさんの肌の話。しますe:-Pe 一番のきっかけはニキビ!ニキビちゃんだったのです・・・。高校を卒業し、就職してからニキビに悩まされてました。メイクをし始めたり、ストレスや不規則な

2009-05-25 12:46:12 58ローションパックさま

profile.jpg noricoさん
お気に入りのピアスを片方なくしてしょぼん。。。なnoricoさんです。こんにちわ(;ω;) でも!昨日はフルコースの日!1週間ぶりに汚れをキュッポン角質ポロポロさようなら~~e:lol:e今朝は

2009-05-25 00:24:26 59にきびに悩む女性★

profile.jpg はぴコミュさん
  こんばんわ。   今日は、   私のお友達の愛用者さんの   お話を紹介したいと思います   5年前当時その子は、   にきびで悩んでいました。   私には、そんなにって感じでしたが・・・   お

2009-05-21 20:20:23 60おでこの小さいプツプツ

鈴音☆さん
コスミックを使い始めて10年。アドバイザーの資格を頂いてもうすぐ9年になります。最初は無かったのにいつからかおでこに小さなプツプツが・・・ニキビのようなニキビでないような・・・毛穴のつまりが原因かと思

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop