サキナジャンル別ブログ:コスメ

ジャンル:コスメ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2022-09-17 20:46:41 21楽しみ(* 'ᵕ' )☆

profile.jpg ヒロさん
 来週の20日から発売される【サキナオーラルハーブクリア】🌿発売してから買う予定✨✨コーヒーとか煙草吸う人には、オススメなのかな…🤔💬そいや、何かで見たけど 外見を磨いても 磨いても 綺麗に

2022-09-14 22:53:46 22新ベーシック化粧品

profile.jpg サラさん
本日会社からプレゼント🎁いただきました\(^o^)/新ベーシック化粧品のSサイズセット!10/1〜のフォローアップキャンペーン中、お一人様1セット限り、通常価格より20%オフでご購入いただけるモノはこ

2022-09-02 21:24:54 23やっぱり大切☆*。

profile.jpg ヒロさん
 お疲れさまです(^-^)明日は、フルコースの日やから 今日は柔軟ケアをしっかりしました❤︎*。ちょっと乾燥とか気になったら、柔軟ケア・保湿は しっかり水分が必要ですね♡♡サキナのアドバイザ

2022-06-09 21:46:15 24良い匂いに包まれながら*°♡

profile.jpg ヒロさん
 高松にはもうZARAがなく、近くやったら岡山くらい🚙=꒱‧*ZARAの香水も好きやけど、アラサー女子に合う香水を Amazonで探したら、COACHの香水を注文🎀¨̮* パッケー

2022-06-03 12:15:14 25人は何故??

profile.jpg ヒロさん
大容量のクレンジングマッサージ ❤️超お買得❤️  紫外線も強いから、マイルドローション✨✨ ローションパックも欠かさず毎日 継続❤️❤️ 地道な努力

2022-01-25 20:49:19 26週一のフルコース3回目

profile.jpg YUNさん
お手入れを本気モードに再開してから、週一のフルコース3回目をしました!二度目のキュポキュポでは赤ベージュ色の汚れのごっついの出てきたけど、今回は脂こそ凄かったけど、色は薄灰色だったなぁ。今朝、唇渡りに

2020-10-16 06:04:31 27秋冬の紫外線対策

profile.jpg たーみんさん
暑さが和らいでくると紫外線対策、ついサボりがちではないですか?日差しは弱くても、太陽がある限り紫外線は注いでいます。紫外線には、A波(UV-A)と、B波(UV-B)があります。A波(UV-A)・波長が

2019-10-30 12:22:34 28サキナ新アイテムとリニューアルアイテム

profile.jpg サラさん
皆さま、こんにちは。各地で雨(水)による被害が発生していますね。特に千葉に繰り返してます。今まで温暖で災害が少なかった地域だけに、気になります。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。私もやっと咳が

2019-03-13 11:34:20 29777-200

profile.jpg ☆宇宙☆さん
只今、JALに搭乗しています。無料Wi-Fiに感謝です😊月曜は札幌へ火曜は羽田へ戻り本日、水曜は福岡へ向かっています。三日間連続で羽田空港を利用させてもらったのはお初かも?リムジンバスで30分で自宅へ

2017-12-01 22:25:29 30サキナ美限定ボディミルク

profile.jpg サラさん
皆さまこんばんは☆早いもので、今日からいよいよ12月ですね!今年最後の月が皆さまにとりまして素敵な1ヶ月になりますように(╹◡╹)♡昨日、サキナ美限定のボディミルクを一足先に使ってみました。持ち運びし

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop