サキナジャンル別ブログ:コスメ

ジャンル:コスメ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2012-10-31 00:48:30 61美容情報

profile.jpg サラさん
こんにちは。朝夕めっきり寒くなってきましたねお肌の乾燥を感じる方も増えてきたのではないでしょうか?洗顔後つっぱる、すぐに化粧水を付けたくなる、夕方になるとしわが目立つ、化粧のりが悪い、等乾燥のサインが

2012-10-15 11:18:53 62【サキナ フェイスパウダー】でサラふわ肌♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
フェイスパウダー変えるだけで、結構お顔の印象って変わるもんですよね。秋冬メイクに切り替えたいけど、パウダー何にしようかな?と迷っている方サキナさんの「サキナ フェイスパウダー」 はいかが?微粒子パウダ

2012-10-13 19:38:54 63つけすぎた(^_^;)

profile.jpg ムッチーさん
久しぶりに、友達にあうので…昨晩ラエヴァでシンプルコースを実施。朝も、洗顔後…ラエヴァ(ローションとジェル美容液)で整肌。(゚-゚)しっとり、モチモチ〜!いい感じ。気になる頬の赤みを…サキナモイストコ

2012-10-11 10:51:14 64【サキナ アイブロウペンシル】描きやすくって低刺激♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
本日のサキナメイク商品はこれっ♪「サキナ アイブロウペンシル」No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレーNo.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウンNo.317 サキナ

2012-10-08 21:49:37 65変化

profile.jpg ムッチーさん
MYマシン…(DUO)キヨタン新化粧品ラエヴァ私の肌には…相性ピッタリ(^O^)ラエヴァ化粧品を、使い始めて、ちょうど一週間経ちました。前は、お手入れしていても、【夜になると、口のまわりの、かさつきが

2012-10-05 12:56:13 66上品なツヤ感が長持ち♪【サキナ クリスタルグロス】

profile.jpg サキナ好きなOLさん
働いている女性のみなさん、オフィスの乾燥で唇乾いていませんか?「口紅付け直すのめんどくさい・・」とか言ってタテジワの入った唇放置してませんか・・?女の子の唇はやっぱり常に潤っていないと!というわけで、

2012-10-04 12:05:11 67【サキナ フェイスカラー】で小顔メイク☆

profile.jpg サキナ好きなOLさん
秋冬メイクの要って結構「フェイスカラー」だったりしません?肌寒い街を歩いていても、女の子のほっぺたがほわっとピンク色だと見てるこっちも何だかちょっとあったかい気分になりますよね。私がオススメするのは、

2012-10-04 11:45:24 68【サキナ クレイフォーム】でしっとりモチ肌に♪

profile.png サキナ大好きさん
雨が降って寒くなったり、晴れると汗ばむくらいになったり。季節の変わり目でお肌の調子もいまいち・・って方も多いのでは?日々の汚れはしっかりOFFして、来たる冬に備えてしっとり肌を目指しましょ!というわけ

2012-09-28 19:07:58 69【サキナリップエッセンス】でグロスのようなツヤ感♪

profile.png サキナ大好きさん
冬場はとくに唇が乾燥しますよね、だんだんと肌寒くなってきた今のうちにいいリップを買い揃えてみませんか?おすすめなのは、【サキナリップエッセンス】セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸などが配合

2012-09-26 11:36:14 70【サキナ モイストコンシーラー】でシミくすみをOFF!

profile.jpg サキナ好きなOLさん
だいぶ涼しくなってきましたね!秋冬メイクに切り替えしてる方も多いのでは?でも夏の日焼けでシミくすみが気になる・・って方も多いはず・・・わたしは仕事によるストレスでクマがすごい状態なんだけど( ´Д`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop