サキナジャンル別ブログ:UVカット

ジャンル:UVカット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-05-28 09:13:36 61コラーゲンを増やすためには

profile.gif moominvalley26さん
サプリメントや化粧品、コラーゲン配合のドリンクや食品って多いですよね?パッケージを見ただけで、ついつい手を伸ばし、まずは袋を見てしまう私・・・。食べたり飲んだりしただけで、肌がプルプルになるのなら!!

2009-05-22 22:29:55 62準備~~~♪

profile.jpg あゆっちさん
  明日は息子っちの運動会(^^♪天気ももちそうだし暑くなるみたい^_^; プロテクト持参でちょこちょこ塗り直ししなきゃ!(^^)! 今日は明日のお弁当準備紅茶煮豚に・・・デザートの牛乳寒♪後はピーマ

2009-05-21 09:09:32 63ウィッシュ!?

profile.jpg まほ(ё_ё)さん
運転時の日焼け対策用に買っちゃいました♪   ウィッシュ!でパチリ☆         これ、なんと315円。 お買い得?

2009-05-17 17:20:11 64UVケアどうしていますか?

アスカさん
お手入れをサボると くすみますe:cry:e  そして 翌朝 旦那に 指摘をされます(笑)   私より旦那のほうが まじめに お手入れしてる・・・・秘    ところで みなさん UVサンベールとUVサ

2009-05-14 12:47:19 65日傘

profile.jpg まほ(ё_ё)さん
今日も暑いですねe8-Oeついに日傘の出番がやってきました。5月の紫外線は1年で一番強いから、もう皆さんは使っているのでしょうか? 職場の駐車場から事務所まで徒歩5分…油断禁物ですね。今日は7分丈のガ

2009-05-13 20:27:30 66uvパワー!!

akiyanさん
 保育士をしていた私ですが、saqinaのお陰で、 色白のまま、美肌を保てていましたe:-Pe 毎日のお手入れと、エステマイズで、UV効果抜群!! ほんとに有り難いですe:-oe

2009-05-13 19:15:44 67参加の動機

バンマス吉さん
始めての参加ですが、よろしくお願いいたします。投稿の動機1.愛用歴12年の愛妻より要望がありましたの投稿しました。2.私も男性用スキンケア商品を使用し満足していることから是非世の中の女性のみでなく男性

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop