サキナジャンル別ブログ:日焼け

ジャンル:日焼け

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2023-05-15 21:56:15 11あつ〜😓

profile.jpg ヒロさん
なんか気温が高くなって、お昼は暑かった( ̄▽ ̄;)💦まだ5月やのに何故?笑。もう夏やん🌞🌻明日も暑いんかなぁ?紫外線めっちゃ浴びるから、めっちゃ日焼け止め塗りなおしの繰り返しの日々(;^_^A&nbs

2023-04-08 22:00:58 12このツヤ感✨✨

profile.jpg ヒロさん
 最近また スキンケア頑張ってて、、、平日は仕事もあり忙しい中 パックしたいものの できなくて😭仕事がお休みの日は、時間がある時は 保湿を心掛けて ローションパックをしております✨紫外線強い

2023-03-07 23:16:21 13キレイな⸝⸝⸝♡︎

profile.jpg ヒロさん
 今日、仕事から帰る時に おっきい満月発見👀いつも見る満月やなくて、オレンジなおっきい満月🌕🌕👀👀写真で撮ったものの、ちっちゃくて 分からんね(^︺^💧).. 

2022-09-11 07:46:05 14スッキリ✨🥰

profile.jpg ヒロさん
 フルコースをする前日に、柔軟ケアちゃんとしてるのか しっかりお肌の汚れとれてます!新しく買い変えた テスラー官に汚れとるやつも 新しく変えたからなのか お肌の汚れがスッキリとれて オォ…Σ

2022-08-06 20:10:22 15After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰⸝⸝⸝♡︎

profile.jpg ヒロさん
 今日は、After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰で フルコースをしてもらいました🤗💞✨やっぱりお家でやるのとお店でやるのは 違いますね(ノ∀`笑)今日のお肌の汚れごっそりとれました(。・о・。)!この時期は

2022-08-01 22:01:36 16赤みが…👀👀

profile.jpg ヒロさん
 今日から8月になり、猛暑な日々が続いてますね…( ̄▽ ̄;)ちゃんと日焼け止めは、持ち歩いて1日に3回は塗ってます☀️🌈朝 塗って、お昼に塗って、午後の15時ぐらいに塗って(>_<

2022-06-30 06:12:44 17手放せない💦

profile.jpg ヒロさん
 1日 何回塗り直してますか??でも理想は、1日に何回塗ればいいのか…🤔💬考えたことありますか??日差しが強くて、顔が焼けてしまうと思い朝のスキンケアの最後に、日焼け止めをちょい多めに塗りが

2022-05-26 23:05:41 18☆対策☆

profile.jpg オリーブさん
紫外線対策‼️3月頃からUVが使えなくなりました😭(使うとヒリヒリ痒痒になる) 紫外線アレルギー 先週は右手がひどく、熱を持って指が腫れました😭 それで 日傘と手袋を購入

2020-10-16 06:04:31 19秋冬の紫外線対策

profile.jpg たーみんさん
暑さが和らいでくると紫外線対策、ついサボりがちではないですか?日差しは弱くても、太陽がある限り紫外線は注いでいます。紫外線には、A波(UV-A)と、B波(UV-B)があります。A波(UV-A)・波長が

2020-09-10 19:34:32 20暑さ対策は「よしず」で決まり!

profile.jpg たーみんさん
暑さ対策は、昔ながらのアシで編んだ「よしず」が一番!よしずは外からの視線を遮るのはもちろん、節電効果も抜群です。 建物によしずを立てかけると日差しが遮られて建物の温度が下がります。そうすると

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop