サキナジャンル別ブログ:旅行・海外情報

ジャンル:旅行・海外情報

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-04-25 06:08:09 1屋久島🍀🌱【第2弾】

profile.jpg ヒロさん
 初めての屋久島へ行ったので、自然が多くて行ってよかったなぁ🍀*゜ 屋久島は雨が降ってるイメージが強くて こんなに晴れたのは 滅多にないと💦(笑)きっと晴れ男女がいたのかしらね笑。。自然観

2023-08-07 06:18:52 2満喫♡*゜

profile.jpg ヒロさん
 一昨日から宇和島へ🚗³₃キレイな空と海に🐬🏝海の中にいっぱい魚がいたんやけど、キレイに光っているさかながゾロリ🐟🐟 植物トンネル‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣今まで入ったことのない 新鮮な感じでした

2022-04-07 22:16:57 3初♡帯広

profile.jpg サラさん
コロナ禍で2年振りの飛行機出張で北海道へ。羽田空港が変わっていてビックリ!お気に入りのお土産がどこ探してもなく、店員さんに訊けば撤退したとのこと。空港を利用する方、観光客が激減した影響があったんでしょ

2020-09-23 07:50:26 4私の好きな街【仙台】

profile.jpg たーみんさん
仙台はたくさんの魅力が詰まった街です。東北地方に位置しながらも冬は降雪量が少なく、反対に夏は35度以上の猛暑日がほとんどありません。仙台は東北一の大都市にもかかわらず歴史深いたくさんの観光名所がありま

2019-08-04 20:33:17 5初めまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なすび姫さん
今日、友達と仕事終わりにちょっと御届け物をした後買い物に💛WORKMANへ。そうあのワークマンです。働く人の味方のお店。そこで冷感-3℃のシャツを試しに買ってきました。この暑さを何とかしのがなければ!

2018-05-13 14:22:05 6初フライト

profile.jpg ゆきっぺさん
先月、娘が初フライトを経験!CAさんをはじめ、乗客の方々が優しくて…♡無事に仙台へ。今回、義実家の親戚の挨拶まわりで仙台に行きましたが、本当に素敵な場所。上品で綺麗で、時間の流れが丁寧に感じられる感覚

2015-12-13 22:46:30 72015.12.5 鎌倉デート

profile.jpg まめさん
ゆうこりんありがとう久しぶりに食べたかった!イワタ珈琲のホットケーキ美味しかったー二人で一つでOKだったね・・・でも満足 珍しいと思ったら、いっぱいいて・・・そんなにいなくていいのに、お金増えますよ

2015-10-13 01:07:12 8☆ふるさと☆

profile.jpg オリーブさん
昨日から故郷の熊本に帰ってきてます 今日はウン十年振りに地元菊池の観光へ     千畳河原や    廃校になった中学校

2015-10-11 16:08:32 9☆行ってきま~~す☆

profile.jpg オリーブさん
    JAL派の私  初めてのANA   そして旅のお供は     

2015-10-11 01:41:57 102015.8.27 韓国day2-2

profile.jpg まめさん
coex  SMTOWN 夕飯は下のコンビにでインスタントトッポギとロッテマートで気になったカップ麺。ジャージャー麺だった。コンビニのおじさんが作ってくれました。ありがとう

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop