サキナジャンル別ブログ:旅行・海外情報

ジャンル:旅行・海外情報

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2014-04-16 00:29:29 312014.4.1 韓国3日目

profile.jpg まめさん
2014.4.1最終日荷物をソウル駅に預けて、市庁駅へ。CHAM SOOK GOLで韓国牛!ランチ時間。待たされたら・・・って思ったけどすぐ入れて個室でゆっくり贅沢なランチ。美味いと評判らしけど本当に

2014-04-13 01:26:27 322014.3.30 韓国1日目

profile.jpg まめさん
予定①明洞で両替。レート100円=10.34②天然漢方コスメ ハヌルホスロッテ本店③ロッテマート④屋台「ハヌルホス」は地下1階 食料品売り場(スーパー内)の一角で全然みつからず・・・インフォで聞いて見

2014-04-13 00:04:37 332014.3.30 韓国

profile.jpg まめさん
2014.3.30~4.1くうちゃんと3年ぶりの韓国旅行今回はどんな珍道中になるのか楽しみ12時30分成田発 15時仁川空港着仁川からはA'REX(空港鉄道)でソウルへソウル駅でロッカーに荷物を預けて

2014-04-12 22:42:29 342014.3.30 逃亡!!

profile.jpg まめさん
2014.3.30逃亡。好き

2014-01-14 00:51:28 35【韓国】【SJ】【観劇】韓国ミュージカル「三銃士」

profile.jpg まめさん
今回は観に行くのに、とても勇気が行った(^^;けど…ミンちゃんの姿を観たら来て良かった〜って感涙しちゃった(>____<)ダルタニアンミンちゃんとっても可愛い(*^^*)キャ

2013-05-03 21:05:24 36すごい渋滞!!

みーこさん
ゴールデンウィーク、後半戦が始まりましたね帰り道すごい渋滞にはまりましたスペースにも予定の30分遅れで…まだ誰も来てなくホッとしました!!県外ナンバーの車が沢山皆さんどちらへお出かけでしょうかね先程友

2013-04-25 21:10:42 37お留守番!!

みーこさん
今日から、母と叔母が名古屋と岐阜の所へ旅行に出かけました夕方名古屋駅に着いたとメールがありました私は弟の為に、毎日ご飯炊きとお弁当作りに行く事に…良い大人なので、自分でしてほしいです私も5月は長崎に、

2012-08-14 07:04:55 38☆本格的な☆

profile.jpg オリーブさん
    おっはよ〜ございま~〜す   Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!   暑くて夜中に目が覚めて眠れず「ブログ旅」を観てしまった者です。 早希ちゃん イタリ

2012-05-14 23:10:48 39明日から

profile.jpg mintさん
東京行きます。今まで、東京行って雨になった事がなかったけど明日は雨、初体験になるかも⁉(笑)

2012-05-08 21:41:52 40GWご報告

profile.jpg mintさん
3日から1泊で松島の大観荘というホテルに行きました。両親と妹と子ども達。いつもならGWは大渋滞の松島なので、今回は電車で行こうという話しだったけど3日は豪雨。しかも風も強くて…電車に乗る寸前に、やっぱ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop