サキナジャンル別ブログ:旅行・海外情報

ジャンル:旅行・海外情報

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-05-23 11:51:35 11海外旅行の計画

あいさん
12月、タイへ旅行に行くつもりですけどお金がかかると思います ><今から貯金しなければなりませんね。。。。

2015-05-17 11:15:10 122015.3.20 USJ

profile.jpg まめさん
あすみちゃん、なつみさんとUSJさすが春休み凄い人駅のロッカーも入り口のロッカーもいっぱい10年ぶりだったかな?10年前はスカスカ、工事中が多かったのに・・・建物が沢山あるーすぐ飛んでくるスタッフいな

2015-04-19 23:51:58 13お詣り

profile.jpg サラさん
先日、初めて芦ノ湖の箱根神社・九頭龍神社・箱根元宮・白龍神社にお詣りしてきました。     箱根はあまり興味のある場所ではなかったのですが、妊活をしていると話したら、ご愛用者様が「是非行った方が良いで

2015-01-30 12:05:56 14☆おもてなし☆

profile.jpg オリーブさん
今回の旅は「冬を楽しむおもてなしクルーズ」    乗船証はルームキーにもまた、ショップでの買い物や有償のドリンク(アルコール)のチェックにもつかえます。 &nb

2015-01-28 08:34:25 15☆どんだけ~~☆

profile.jpg オリーブさん
 2泊3日(厳密には40時間)のクルーズで食べたもの    1日目の夕食(フレンチのフルコース)    夜食(うどんとホウレン草の

2015-01-25 07:55:10 16☆ついに☆

profile.jpg オリーブさん
乗りました  動いてる飛鳥Ⅱ(数年前、停泊してる飛鳥には乗ったけどね)   出港のドラ     緊急時の避難訓

2015-01-04 01:15:10 172015.1.2 箱根駅伝

profile.jpg まめさん
母が観に行きたいというので。読売新聞の観戦ツアーで箱根へ富士山がデカイ箱根園でランチ遊覧船で関所跡へ凄い人が寒い中、まだかまだかと待っていて、ゴール前は見えないだろうというのでホテル前で待機15分位し

2014-12-20 19:45:05 182014.12.5~7 SUPER JUNIOR SUPER SHOW6 in OSAKA 

profile.jpg まめさん
隣のイオン                      京セラドーム手形     

2014-12-20 18:47:59 192014.12.5 macherie 梅田店 -マシェリー

profile.jpg まめさん
スパショに合せてマツエクして行こうかと思ったんだけど、前回してくれた人と連絡がつかず出来なくて・・・ネイルは大阪のほうが安くて持ちがいいっていうので、スパショ前に。梅田のマシェリ。大阪府大阪市北区梅田

2014-12-14 15:45:01 202014.11.28 みんしる先生 韓国語サロン~トンペンミ裏話~

profile.jpg まめさん
11/28(金) 18時30分~GINZA楽・学倶楽部カルチャー講座みんしる先生 韓国語サロン@東銀座・夜の部あやっぺっと。Bige やELFのEVENTで司会をしているみんしるさんが韓国語を教えてる

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop